Top レシピ>スイーツ ;>大人のチョコレートピザ

2014年02月06日

大人のチョコレートピザ

P1020917.JPG

ピザ用のクラストがあまっていましたのでデザートピザを作ってみました。

たまにはチョコレートもいいか!というときにどうぞ。

トッピングのマシュマロがこんがり焼けていい感じです。

これは無印の小さなマシュマロ。安くておいしい!

クラストにブランデーを塗って(大人仕様です!こども用にはだめ。)

スライスしたバナナを並べ、チョコレートとマシュマロを載せると準備OK。

P1020926.JPG

オーブンで7分焼くと出来上がり。コーヒーにも良く合いますよ。

チョコレートは苦いものと甘いものとあわせるともっとおいしくなりそうです。

ダイエット中の方はチョコレートの量を控えめに!

バレンタインデーなどにおススメです。

小さなピザなら餃子やシュウマイの皮でもできます。

またマシュマロにナッツやドライフーズを入れて加熱すると

山で食べるパワーバーが簡単にできます。おススメです。
▲「VEGEやんの菜食文化研究会」のトップ▲
posted by VEGEやん at 16:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | レシピ>スイーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック